忍者ブログ
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fancrew 9c0197fd.jpeg
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ





















                                                                                     
493fb666.jpeg



 さいたま市の見沼自然公園のパーキングで
 なんとなく寂しそうにしていました。

 周りを見ても飼い主さんが見当たらず、
 近くにいた方も「迷い犬の様だね」と
 おっしゃっていたので、飼い主さんが見つかれば
 と、思いちょっと載せておきます。

 迷子では無く、公園のご近所の犬なら安心ですが・・・・
 (うちの犬だと言う方がいれば、即、削除します・・)

 緑色の首輪がついていました。









bc93675a.jpeg






















        この辺りをウロウロしていました。
PR

0e0d4e25jpeg
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 ★応援お願いします★

















右側がハビの相方スーちゃんです

実は身近な処からの声で、スーちゃんを見せてとの声がありまして・・・
ついにUPします。

なぜ、友人たちが見たがっていたのかは、実に下らない理由ですが

「スーちゃん」はハビの夜のお供なんです

しょっちゅう、ハビはスーちゃんに対してサカっております。
(その時の動画を貼ってとの声にはちょっと、流石にやめておきますね。。)

ちなみに「スーちゃん」はリアルな犬型人形です。


ブログランキング・にほんブログ村へ


100.jpg
    





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

















0949c615.jpg





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
















近くの台の上の日陰に何かがいるってハビにひっぱられ

04ba31c8.jpg





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
















4.jpg


  
 この猫ちゃん、まったく逃げずに
               ひたすら睨む

目もビー玉のように黄色に光って
                格好よいぞ

結局、こちらが退散しました(完敗です)








5.jpg







にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ





今日はたくさん歩いたんでつかれたのぉー(飼い主が

1.jpg























今日は暖かくて、散歩日和でしたねー

2.jpg






















 
ハビは優雅に泳ぐ池のカルガモたちにしばらく、見とれていました。
(本当はとっつかまえたかったかも?おぉ、偶然なオヤジギャク


3.jpg























当然、全く相手にされる事も無く、カモ達は
段々とおくへ・・・・・・・・・・・良い迷惑ですね~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
opera
性別:
女性
職業:
病院勤務
趣味:
ダンス・ショッピング
バーコード
ブログ内検索
最古記事
最新コメント
[10/01 Won Feel]
[02/22 ふるー]
[02/16 ぺこ&らむ&ぱーるママ]
[02/15 めぐ]
[02/05 オペラ]
★アクセスUP!お試しあれ★

忍者ブログ [PR]