忍者ブログ
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のバレンタインデーにはニュースでも沢山、ハートアニマルが特集 
されてましたね~

有名なチワワのハート君はやっぱりスター犬ですね!!オーラさえ感じてしまう★
それと脇腹にハート模様を持っている小ブタがなんとも言えず可愛かったですね~。ブタちゃんは成長するにつれて毛の生え変わりの為に期間限定みたいですね。
他にもキリンの柄の一部(微妙でしたが・・)や牝馬のおでこにもハート柄とこちらもびっくり・・・

うちのハートちゃんもいつの日か日の目を浴びせてあげたいなぁ

飼い主(私+ダンナ)の手入れ不足で毛並みも悪いし、
トリミングも何ヶ月行ってないんだろうって、感じではもちろん、駄目ですね~~



sukajyan.jpeg



















にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

はじめまして(´▽`*)/
こんにちは☆キャバリア、アンジーの飼い主のめぐです♪
遊びに来ていただいて、ありがとうございます<(_ _)>
ハビちゃんかわいいですーー(/▽≦*)
本当に、顔半分ブラタンですねd(・ω・*)☆笑
しかも、おしりにハートが!!かわいいーーーー♪♪

ハビちゃんの足の調子はいかがですか?
実は、うちのアンジーも後ろ足の関節で病院にかかっていました。
半年前ぐらいの話なんですが、遊んでいる時に、扇風機に足を思いっきりぶつけた拍子に、オサラがずれてしまい、歩くと関節が外れてしまうようになってしまいました。
手術という選択もありましたが、うちも手術はしないで様子を見ようという事で。。。

最近は、まったく外れている様子もなく、一安心しているんですが。
やっぱり、走ったりすると怖いですね(;´▽`A``

ハビちゃんも、とりあえず大丈夫そうでよかったです(*´-`)

また、遊びにきまーす(*´▽`)ノシ
めぐ URL 2008/02/15(Fri) 22:12 edit res


無題
ハートアニマル私も観ました!可愛かったですね♪
ハビちゃんもテレビ局とかに売り込むべし!!
綺麗なハート柄だもんね~
モデル犬事務所に応募するとかしてみたら良いかも
ぺこ&らむ&ぱーるママ 2008/02/16(Sat) 13:24 edit res

Trackback:
Trackback URL:
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
opera
性別:
女性
職業:
病院勤務
趣味:
ダンス・ショッピング
バーコード
ブログ内検索
最古記事
最新コメント
[10/01 Won Feel]
[02/22 ふるー]
[02/16 ぺこ&らむ&ぱーるママ]
[02/15 めぐ]
[02/05 オペラ]
★アクセスUP!お試しあれ★

忍者ブログ [PR]