忍者ブログ
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2113.jpeg.jpg



















ものすごい顔してますが、一応キャバリアです。。。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログへ
PR

昨日、晴れだったので、やっと散歩に行けました★

21132.jpeg.jpg



















ほんとに下を向いて匂いかいでいるのが好きな、お馬鹿な子です

21133.jpeg.jpg



















★そこでおやつを出してみます。そっこーで上を向いてくれます★

2114.jpeg.jpg



















そして 待てずに暴れる

2116.jpeg.jpg





















後ろ脚が悪い(膝関節亜脱臼 )のに興奮するとチンチンして歩き出してしまうんで、心配なんです。。
昔、流行したエリマキトカゲの様です 笑

ともあれ久しぶりの昼の散歩で喜んでたみたいです

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
a2cd4e9d.jpeg





 おすわり!!










sssssssssssss.jpeg.jpg





   
  ふせ!!









haviiii.jpeg.jpg




   よしっ!
    
     

そいでもってガム をあげます。






一応、基本だけは抑えてます



 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

 
60e1216fjpeg



















久しぶりの雪で散歩中は下を向きっぱなしでした

犬も冬は関節痛など、人間と変わらない症状に注意だとか??

ハビは元々、生まれつき足の関節が弱く関節の亜脱臼と診断を受けております。
以前は周期的に脱臼してしまい凄く痛々しい、看護の日々を何度か過ごしました、

手術の選択肢もありましたが、
手術は賛否両論が激しく、説明を受けた病院では、長期療養が続く為、手術の選択は
外し、関節に良いというグルコサミンのサプリメントを飲ませ、様子を診る事にしました。

そんな状態の為、あまり、思いきり走らせたりはできませんが、
それでも筋肉が落ちない様に、なまらない様に3日に一回くらいは散歩に行く事を心がけてます。

サプリメント(グルコサミン)を飲む様になって、脱臼は今の所はありません。

私と同じ様に愛犬が関節が弱かったり、亜脱臼で、お悩みの方、サプリメントで経過をみるのも良いかとは思います。色々種類も豊富ですが、私はDHCの物やAnimalone内のネイチャーペットの物も使ったりしてます。ともあれ相性もあるみたいなので、色々試してみるのも良いかもしれません★

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
opera
性別:
女性
職業:
病院勤務
趣味:
ダンス・ショッピング
バーコード
ブログ内検索
最古記事
最新コメント
[10/01 Won Feel]
[02/22 ふるー]
[02/16 ぺこ&らむ&ぱーるママ]
[02/15 めぐ]
[02/05 オペラ]
★アクセスUP!お試しあれ★

忍者ブログ [PR]