忍者ブログ
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あいにくの大雪で散歩もいけず・・・

小降りくなったら連れてくからね~~

下、友人宅での食欲旺盛(お上品)な我が子です

あまりにうるさいので大好きなガムをあげました。。
85312a04.JPG


















havi--00.jpeg


















2b24f709.jpeg
 


















にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへブログランキング・にほんブログ村へ
PR
休みと勤務時間が安定しない為、中々散歩にいけてません


寝させてばかりでごめんよ~~

         
        
havik.jpeg.jpg

珍しくハート模様を見せながら寝ています。(普段は必ずハート部分を隠します)


今週末は大好きな公園に連れて行ってあげよう



にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ハビは頻尿でおしっこシートの減りがかなり早い
一日に10回はおしっこにいきます。チビチビと何回もトイレに行きます。

その為、オシッコシートは尿をしてもあまり広がらない、吸収力が良い物をあれこれ探し、色々試した結果、「デオシート」という商品に辿りつきました。

もっと安いものもあるのですが、他のシートだと、吸収しきれず、漏れてしまったり、広がりが大きい為、すぐ   取り替えなければなりませんが、これだと広がらないので尿のついた 
場所を折ったりして数回利用できており経済的です。(うちでは)

何か他に経済的で使い勝手が良い物って何かありましたら、教えて頂ければ幸いです★

他の子と比べて尿の回数が多いため、過去、獣医さんにも診察してもらいましたが、とりあえず今の所は膀胱等に異常は無いであろうという事で安心ではあるのですが先々は不安です。

ちなみに実家のスコッチテリアは膀胱癌で現在闘病中です。



havi3.jpeg

毎日寒ぃですね

ハビは室内犬で寒さ知らずなので、エアコン切っているとブルブルと震えています

寒い日はブルっているので、洋服を着せてみる・・・

       
d2.jpeg.jpg
1時間後に傍らに脱ぎ捨てられ・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
opera
性別:
女性
職業:
病院勤務
趣味:
ダンス・ショッピング
バーコード
ブログ内検索
最古記事
最新コメント
[10/01 Won Feel]
[02/22 ふるー]
[02/16 ぺこ&らむ&ぱーるママ]
[02/15 めぐ]
[02/05 オペラ]
★アクセスUP!お試しあれ★

忍者ブログ [PR]